
診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

ロボットの立ち位置

 

 こんばんは、たまです。

 

  本日も私が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの立ち位置を有名人に例えたー

https://shindanmaker.com/402409

 

 

 あなたはツイッター界でどんな立ち位置なのか、有名人で例えるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんは「ツイッター界の梅宮辰夫」であり、リアル知り合いの間では「小栗旬」のような存在です。

 

 

 全然似てねえよ。

 

 あー、でもこの二人を足して2で割ったら似てるのかも。(どんな顔だよ?)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたをBOT化するアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/470

 

 

 あなたがBOT(自動ツイートするプログラム。ロボットが語源です)になったらどうなるか、あなたのツイートから予想するというアプリです。

 

 全77種類あり、それぞれあなたのツイート内容を反映した結果となります。

 

 では結果の例を幾つかを御覧ください。

 

 

【たまBOT
診断&小説より生まれし痛いたま!

 

【たまBOT
根岸と喧嘩しちゃった。後で謝ろう…。

 

【たまBOT
おはようございます。今日もヒット日和ですね。

 

【たまBOT
ツイッター始めてもう1666日か…。ツイート数が9811だから平均すると一日6ツイートだね。

 

 

 こんな感じです。

 

 根岸さんって誰ですか?(作者本人が聞くなよ)

 

 ヒット日和になりたいものですね。

 

 ではまた次回。

 

 

 

 

こんな装備で飼い主募集中

 

 こんばんは、たまです。

 

 本日ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたに色々装備させて何かと戦ってもらったー

https://shindanmaker.com/401870

 

 

 あなたに色々装備させて何かと戦ってもらう診断です。

 

 ではやってみますね。

 

 

【たまさんの装備】
頭:バンダナ
身体:裸
右手:ピストル
左手:槍
戦う相手:UFO
健闘を祈る!

 

 

 無謀すぎるだろ……。

 

 とりま何か着てください。

 

 では次にこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたの飼い主募集中の文章を作ります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46906

 

 

 あなたの飼い主募集中の文章を、あなたのツイートを参考に作るというアプリです。

 

 百聞は一見に如かず、私がやったらこのようになりました。

 

 

生後1647日。
たぶんオス。
肉球ベイマックス」という種類で「チャレンジチャレンジ」鳴きます。
「メンテに素早く反応」「防衛戦に依存しやすい」という特徴あり。

 

 

 チャレンジチャレンジ♪

 

 ……って、誰が肉球ベイマックスやねん!←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

 

驚いたカタカナ年齢

 

 今宵も私が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

フォロワーさんがあなたをフォローしてみて驚いたこと

https://shindanmaker.com/400268

 

 

 フォロワーさんがあなたをフォローしてみて驚いたことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【フォロワーさんがたまをフォローしてみて驚いたこと】
アイコンとキャラが合っていない・逆ギレが多い・自分は人間じゃないと言い張る

 

 

 なんか当たってるし……。

 

 言い張るも何も私は猫ですし。この文章も肉球で打ってるし。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介しますにゃ。

 

 

 よくつぶやくカタカナからあなたの精神年齢を判定します

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39349

 

 

 あなたがよくつぶやくカタカナを解析し、あなたの精神年齢を予想するというアプリです。

 

 では私のツイッターアカウントで試してみます。

 

 

ベイマックス
メンテ
コスプレ
タモリ
チョコ
ヤンデレ
クリステル
ポツリ
【結果:あなたの精神年齢は54歳です】

 

 

 そんなベテランじゃねえわ。

 

 精神的に大人だということにしておくか。

 

 ではまた次回。

 

 

 

 

褒めてない合体

 

 どうも、たまです。

 

 本日ご紹介するツイッター診断、一つ目はこちらです。

 

 

あなたを褒めたと見せ掛けてけなしてみるー

https://shindanmaker.com/399846

 

 

 あなたを褒めたと見せ掛けて貶すというひどい診断です。

 

 冷静に振り返ってみるとなんでこんな診断を作ったのか謎ですが、まあ、ノリというやつで。

 

 では結果の一例を見てみましょう。

 

 

たまさんは【おちゃめ・涙もろい・チャレンジャー・打たれ強い】という人です。但し全ての言葉の頭に「性的な意味で」が付きますけど。

 

 

 ホント、ひどい診断だな……。

 

 では見なかったことにして次の診断をご紹介します。

 

 

 あなたがよく使う二つの名詞を合体させると最強の名詞が誕生する!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26513

 

 

 あなたがよくツイートする名詞を解析し、合体させることで最強の名詞を生み出すアプリです。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

肉球不思議ちゃん!
コスプレ類似性!
ヤンデレノシ!
誤変換白猫!
同姓同名桃太郎!
防衛戦メンテ!
八つ当たりベイマックス

 

 

 肉球不思議ちゃんとかすごーい!たのしー!(元ネタわかるかな?)

 

 ベイマックスの八つ当たりとか怖そう。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。

 

 

 

 

初恋の相手を一言にまとめると

 

 こんばんは、たまです。

 

 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの初恋の人を当てるったー

https://shindanmaker.com/399403

 

 

 あなたの初恋の人を予想するという診断です。

 

 当たるわけないと思うでしょ?

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの初恋の相手は「結衣」さんです。

 

 

 新垣結衣さん? 素敵な方ですが、初恋では無いかな?(はずれてんじゃん)

 

 まあ、当たらないからネタに出来るわけで当たったら怖いわ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたが今日までツイッターで呟いてきたことは何だったのか一言に凝縮するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17785

 

 

 あなたがツイッターを始めてから今日までつぶやいてきたことを一言にまとめるというアプリです。

 

 あくまで最近のツイート内容から推測したものですけどね。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

#あなたのこれまでのツイートを一言に凝縮
たまさんがツイッターを始めてから今日までの1647日間を一言に凝縮すると「痛いベイマックス肉球」です。

 

 

 なんだそりゃ。

 

 ベイマックス肉球あったっけ?

 

 なんかすごく無駄な時間を過ごした気がしますが、まあ、いいか。

 

 ではまた次回。

 

 

 

 

波瀾万丈過去現在未来

 

 本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

明日のあなたは波瀾万丈ったー

https://shindanmaker.com/399384

 

 

 明日のあなたにどんな波瀾万丈なことが起きるか予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

【明日のたまさん】

午前「江戸時代にタイムスリップ」

午後「宇宙人に捕まる」

 

 

 波瀾万丈にも程があるぞ……。

 

 これって江戸時代に行ってから宇宙人に捕まるんですよね?

 

 帰ってこられるんでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたの過去現在未来を象徴する言葉

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5382

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの過去、現在、未来を象徴する言葉を予想するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの過去現在未来を象徴する言葉
過去:流行・整理・名人
現在:おかしい・ゲーム・レ
未来:プレゼント・埼玉・万円

 

 

 「レ」ってなんだろ?(作者がわからないなら誰もわからないな)

 

 未来に「万円」があるのは嬉しいなあ。←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。

 

 

 

 

人生変えられて思われて

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの人生を変える人の名前

https://shindanmaker.com/398631

 

 

 あなたの人生を変える人物の名前を占う診断です。

 

 では私がやってみます。

 

 

これからたまさんの人生を変える人は【石橋・聖也・畠山・朋子・梅津・咲桜】の中にいます。

 

 

 知り合いには居ないかな?(居たら怖いけどね)

 

 これから出会う人だと思うので期待しています。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたのフォロワーが思っていること

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17157

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのフォロワーが思っていることを予想するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのフォロワーが思っていること
タモリのコスプレが合いそう」…62人
「チョコを楽しんでる」…293人
「鹿島に頼りすぎ」…84人
「メンテ仲間だよね」…297人

 

 

 鹿島には頼ったこと無いよ?

 

 タモリのコスプレは……、んー、たぶん似合わないかな?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。