診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

話題の汁

 

 どもー、たまです。

 

 今回ご紹介する診断、一つ目はこちら。

 

 

あなた汁

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21847

 

 

 あなた汁はどんなものか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 えっ、あなた汁って何かって?

 

 あなたの汁です。たぶんあなたを雑巾絞りすれば出てきます。

 

 では私の診断結果を御覧頂きましょう。

 

 

#あなた汁
たま汁は一見サラダ油ですが、実際は「不思議ちゃん、ブサイク、反応速度」の成分を含んだ塗料です。

 

 

 塗れんのかい。

 

 ……なんでこんな診断作ったんだろうなあ。この当時、疲れていたんだろうなあ。

 

 では気を取り直して次の診断をご紹介します。

 

 

この言葉を知っておけば話題に付いていけるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/139

 

 

 あなたのタイムラインで話題になっている言葉を解析する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【解析結果:たまさんのTLで話題の言葉】
ネス・毎日・優しい・勉強・子猫・座る

 

 

 私のタイムラインは良い人ばかりのようですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

重いからモテない

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 では今回ご紹介する診断、まずはこちらから。

 

 

フォロワーさんのあなたに対する思いを明らかにするったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6038

 

 

 フォロワーさんのあなたへの思いの種類とその重さを予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまに対する思いとその重さ】
Aさん→「love」79g
たま→「独占欲」260t
Bさん→「like」7736kg
Cさん→「イミフ」56t

 

 

 A~Cのところはフォロワーさんの名前です。

 

 ラブが軽い……。

 

 たまの独占欲が重いですが、自分なのでOKですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よくつぶやく言葉を解析するとあなたがモテない理由がわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39310

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉を解析することで、あなたがモテない理由がわかるという診断です。

 

 

コスプレ
あくび
不思議ちゃん
人間
ベイマックス
老人
ブサイク
解析
フルーチェ
ツッコミ

 

 

 ブサイクだからか……。納得。←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。

 

 

 

 

良い意味で売り文句

 

 どうもです、たまと申します。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 

あなたの売り文句!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30998

 

 

 あなたのツイート内容を元に、あなたの売り文句を考えるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

フルーチェ大会で大活躍!
・不思議ちゃん運が上がる!
ベイマックスの経験が豊富!
・こんなたまが今だけ131500円!

 

 

 高くね?

 

 フルーチェ大会とか、いつやっているかわからない謎の大会でしか活躍しないのに、この値段は高いわ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが呟いた言葉であなたを表します、良い意味で。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13894

 

 

 あなたがツイートした言葉を使ってあなたを表すという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたを表します良い意味で
たまさんは…
仕様みたいな顔です
トップページ体型です
信用っぽい性格です
頑固ヒルルクというあだ名です
良い意味で

 

 

 一見悪口ですが、良い意味で、なので何の問題もありませんね。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

組み合わせポイントゲット

 

 アディオス、たまです。

 

 ところで「アディオス」ってどういう意味でしたっけ?←

 

 あ、スペイン語で「さよなら」だった……。まだこのブログやめないよ!

 

 というわけで訂正。こんにちは、たまです。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 

つぶやいた言葉を組み合わせて面白かった奴が優勝

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33954

 

 

 あなたがツイートした言葉をランダムに二つ組み合わせて面白い言葉を作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・ビジュアル不思議ちゃん
・コスプレスヤァ
・花粉症コスプレグッズ
・信用対抗
・左手ベイマックス
・反応速度ブルブル
・実際彼氏彼女

 

 

 左手だけベイマックスとかやだ。

 

 あと、ビジュアル系の不思議ちゃんとか普通にいるような気もしますが……。

 

 では続いてこちらの診断を御覧ください。

 

 

TL文字ポイントゲットゲーム!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/3356

 

 

 自分で作っておきながら非常に説明が難しいアプリです。

 

 まず診断すると「その日の対象文字」がランダムに設定されます。

 

 例えば「あ行」が設定されたとすると「あ・い・う・え・お」または「ア・イ・ウ・エ・オ」が対象となります。

 

 そしてあなたのタイムラインのツイート(直近200)に「あ・い・う・え・お」または「ア・イ・ウ・エ・オ」が何個含まれていたか解析で自動カウントします。

 

 その数があなたの今日のポイントになるというゲームです。

 

 では実際に私のツイッターアカウントで試してみます。

 

 

#TL文字ポイントゲットゲーム
今日の対象文字は「ぱ行(パ行)」です。
たまさんのTL(直近200)に含まれる「ぱ行(パ行)」の数は44Pとなりました。

 

 

 えーと、何が面白いんだろう、これ?←

 

 思い付いた時はすごく面白いものを生み出した気分になるのですが、後で冷静に見返すと「なぜ、これを面白いと思ったのか……」って感じになっちゃうのが、創作の難しいところですね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

10連ガチャという人間

 

 今回も私「たま」が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちらからです。

 

 

あなたが最近よく使っている言葉であなたという人間を説明するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5812

 

 

 あなたが最近よくつぶやく言葉を解析することで、あなたという人間を説明する診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたが最近よく使う言葉であなたを説明
・たまは「コスプレ」と書かれたTシャツをよく着ます
・たまは「不思議」と似ています
・たまは「ベイマックスさん」と呼ばれたいようです
・たまは「タモリ」になりたい

 

 

 タモリさんは偉大すぎるのでとてもなれないですね。

 

 コスプレと書かれたTシャツ、斬新ですね。今度着たいと思います。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

もしあなたが10連ガチャだったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18251

 

 

 あなたが10連ガチャだったらどうなるかという診断です。

 

 ちょっと何言っているかわかりませんが、取り敢えずやってみます。

 

 

#もしあなたが10連ガチャだったら
N コスプレ
N たま
タモリ
N ブサイク
N 大事
N トップページ
R 老人
R 投稿
SR 老人
UR 表示

 

 

 診断結果を見てもよくわかりませんでしたね……。

 

 ではまた次回。

 

 

 

目に付いた裏データ

 

 今回も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

最初に目についた3つの言葉があなたにとって本当に大切なもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23259

 

 

 診断をすると、貴方のタイムラインを元に、ごちゃごちゃと色んな言葉が表示されます。

 

 その中で最初に目に入った三つの言葉があなたの大切なものを表しているという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#最初に目についた三つの言葉があなたにとって本当に大切なもの

ベイマックス黒沢明フロアチビミャウミャウ私達不思議ちゃん人道東道制作スタバコスプレ普通銀行千歳線時代考証ツールスタート

 

 

 私の場合、「チビ、ミャウ、時代考証」でした。

 

 なんじゃこりゃ。

 

 数十年後、自分の人生を振り返った時にわかるのかもしれません。

 

 「あー、俺の人生、ミャウだったなあ」とか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイッター裏データ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17195

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのツイッターの意外なデータを明らかにするという診断です。

 

 ではやってみますね。

 

 

#あなたのツイッター裏データ
・よく使う言葉…「おやすみなさい・コスプレ・不思議」
・お気に入りしたツイートによく含まれる言葉…「それでは・診断・アプリ」
・リプライによく含まれる言葉…「でくるからにゃ・タイムライン・大事」
・RTされたツイートによく含まれる言葉…「について・診断・世界」
ツイッター歴…1727日
・一日の平均ツイート数…6回
・あなたが片思いしている人数…13人
・あなたに片思いしている人数…18人

 

 

 なるほど、こんな感じですか。

 

 でくるかにゃ、っていつ使ったんだろ? まあ、いいや。

 

 ではまた次回。

 

 

 

 

 

理性と本能のアイスバケツチャレンジ

 

 どうも、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

よく使う言葉でわかるあなたの理性と本能の割合!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43804

 

 

 あなたがツイッターでよく使う言葉を解析することで、あなたの理性と本能の割合を予想するという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

動詞…寝る
形容詞…深い
人名…タモリ
固有名詞…不思議ちゃん
名詞…あくび
感動詞…おやすみ
【結果:あなたは理性62%本能38%です】

 

 

 ほお、なかなか良い感じ。

 

 もう少し理性があっても良いかもしれませんが、こんなもんでしょう。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

アイスバケツチャレンジってのがあったけど、あなたがやるべきなのは何チャレンジ?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18127

 

 

 アイスバケツチャレンジって皆さん覚えてますか?

 

 海外のみならず日本でも有名人が参加して話題になりました。

 

 難病支援を目的としたものだったと思いますが、一時的にブームになったものの最近はあまり取り上げられないですね……。

 

 こういうものは長期間の支援が重要だと思うので、一時的な人気取りのパフォーマンスで終わらずに継続してやっていってほしいですね。

 

 この診断はそんなアイスバケツじゃレンジをあなた風にやるとどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#アイスバケツチャレンジってのがあったけどあなたがやるべきなのは何チャレンジ
たまさんがやるべきなのはサンダー腹出チャレンジです。

 

 

 ヘソ盗られちゃうじゃないですか!

 

 他の方法でお願いします。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。