診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

結婚コラボ

 

 お世話になっております、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

「この二人、お似合いだから結婚しちゃえばいいのに」とみんなが思っているのは・・・

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51575

 

 

 この二人、お似合いだから結婚しちゃえばいいのに、とみんなに思われているのは誰と誰か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは…

たまさんと…

たまさんです!

 

 

 まさかの自分同士でした。

 

 本来はよくリプライするお相手のフォロワーさんのお名前がが表示されます。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

好きな言葉同士のコラボを考えると楽しい!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51556

 

 

 あなたがよくつぶやく、好きな言葉のコラボを考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💕令和×マウスカーソル
💕にゃー×窓ガラス
💕宇宙人×水まんじゅう
💕猫さん×おしるこ
💕歴史上の人物×マイクラ

 

 

 窓ガラスと猫さんのコラボは最強ですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

心霊極秘情報

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

これからあなたが体験する心霊現象を予想するったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38798

 

 

 あなたがこれから体験する心霊現象を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんは心霊スポットで顔にぽっかり穴があいた老婆の霊と出会います。
そいつはあなたの耳元でこう囁きます。

「宇宙人…」

 

 

 めっちゃ怖いじゃねえか!

 

 診断ってジョークだよね? これ、全然笑えないって!

 

 誰だー、こんな診断作った奴ー!

 

 ……あ、私だ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからわかってしまうあなたの極秘情報!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38833

 

 

 あなたのツイートから極秘情報が明らかになっちゃう、かもしれない診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・マイクラで眠くなる
・マウスカーソルの扱いが上手い
・先生のようなものである
・猫さんに興奮を覚える
・おしるこ界のエースと呼ばれている

 

 

 野良猫さんを見掛けるとちょっとテンションが上がります。

 

 あとは違うかなあ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

愛しの驚き

 

 おこんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートからわかるあなたが絶対に驚くこと!!!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43297

 

 

 あなたが絶対に驚くことをツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・ジョンが隣に引っ越してくる
・にゃー専門学校が出来る
・マウスカーソル専門誌が発売
・マイクラの映画化決定
・宇宙人アプリが大流行

 

 

 マイクラの映画化は普通にありそうだけどな。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの愛しの人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/60099

 

 

 あなたの愛しの人は誰か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💗Aさん

💗Bさん

💗Cさん

💗Dさん

💗Eさん

💗Fさん

💗Gさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 みんな大好きです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

思いの動物

 

 へい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたは動物でいうと何っぽいのか判定します

http://appli-maker.jp/analytic_apps/47842

 

 

 あなたは動物で言うと何っぽいのか判定する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんはアルマジロっぽいです。

 

 

 丸まって引きこもっちゃう奴ですね、わかります。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの『思い』を代弁します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/60524

 

 

 あなたの思いをツイートから予想して代弁する診断です。

 

 代弁といっても代わりに言うことであって代わりに弁当を食べることではないですよ?

 

 ではやってみます。

 

 

猫さんはいいぞ!

イクラもいいぞ!

横浜最高!

ファミリーマート、オススメ!

フォロワーさんが好き!

 

 

 横浜、ちゃんと行ったことないんですよね。

 

 でも、最高!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

ウケる大好きな人

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

リプライ&いいね相手TOP3であなたが大好きな人がバレちゃいます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/27226

 

 

 あなたのリプライ相手といいね相手を解析することで、あなたの大好きな人がバレるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【リプ相手TOP3】
1位 たま
2位 Aさん
3位 Bさん
【いいね相手TOP3】
1位 Cさん
2位 Dさん
3位 Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 リプライ相手の1位、自分じゃねえか。

 

 まあ、140字じゃ上手く説明できない奴に補足でツイートを付け足しているので、そうなっちゃうんですよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが叫んだらめっちゃウケる言葉!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/70578

 

 

 あなたが叫んだらめっちゃウケる言葉を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

( 」゚Д゚)」 一晩中猫ソングー!

 

 

 これはウケる。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

アニメマンガの名言と第一印象

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーさんのあなたに対する第一印象を推測してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55628

 

 

 フォロワーさんのあなたに対する第一印象を推測する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「やばい」
Bさん「仲良くなりたい」
Cさん「不思議ちゃん」
Dさん「名前がいい」
Eさん「同世代かな?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 全然、不思議ちゃんじゃないですよ?

 

 自称「猫」ですが。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

アニメやマンガの名言をあなた風に言うとこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41587

 

 

 アニメや漫画の名言をあなた風にしたらどうなるか、ツイート内容から予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「アン、たま、好きー」
「たまというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は振だ!」
「飛ばねぇ猫さんはただの猫さんだ」
「落ちつくんだ、猫パンチを数えて落ちつくんだ」
「おれは先生をやめるぞ! ジョン―――ッ!!」
「ようやく守らなければならないものができたんだ。マイクラだ」
「人間が猫さんを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね…」

 

 

 さて、皆さん、この名言の元ネタがわかるでしょうか?

 

 最初の三つはジブリですね。

 

 次の二つは奇妙な冒険をする奴。

 

 次はまたジブリの奴で、最後は医療マンガの原点とも言える名作です。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

人生の注意

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが人生をやり直したらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/66709

 

 

 あなたが人生をやり直したらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

小学生で窓ガラスに目覚める

中学高校とコラボ部で活躍

大学はマイクラ学部

マウスカーソル系企業に就職

アンと結婚

老後は宇宙人を楽しむ

 

 

 お仕事、狭い業種だなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたをフォローする上での注意点をまとめます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32651

 

 

 あなたをフォローする上で注意すべきことは何か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

※たまをフォローする上での注意点※
・マイクラの経験者優遇
・宇宙人要素が多めです
・猫さんについてお話したいです
・マウスカーソルツイートは定期です
・おしるこのことばかり呟きます

 

 

 いや、全然こんなんじゃないです。

 

 主に診断のことをつぶやいております。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。