診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

デートして付き合うのは運命の人

 

 

 どうも、こんにちは、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの運命の人をイニシャルで予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたの運命の人は「S.E」さんです。

 

 

 システムエンジニアさんですか?(違う、そうじゃない)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが付き合おうと冗談でフォロワーさんに言ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「待ってた、その言葉」
Bさん「草」
Cさん「なんで?」
Dさん「ずっと愛してくれる?」
Eさん「本気にするよ?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 あれ、意外と好反応。

 

 照れますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたと推しのデーと生活を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤と猫カフェ
・克巳とお祭り
・トトロとお散歩
・Tさんとオフ会
・Aさんが家に遊びに来る

 

 

 トトロとお散歩とか楽しそう。

 

 となりのトトロには「さんぽ」という曲もありますし。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのつぶやきを診断する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・そうめん依存の疑いあり
・猫パンチの摂り過ぎ、ホラーゲーム不足に注意
・流行語体質
・血中たくあんが高め
・崩壊ラッキーイベント症に気を付けて

 

 

 血中たくあんとか液体じゃなくて個体じゃないですか。

 

 そうめんは夏には依存しちゃいますねえ。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。