診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

バレンタインにお弁当で取り調べ!?

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがバレンタインチョコ欲しいなあとつぶやいたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「| |д・)」
Bさん「可哀想」
Cさん「ほら、高かったんだぞ」
Dさん「自分で買え」
Eさん「はい、友チョコ

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 いいですねえ、高いチョコ食べたい。

 

 バレンタインとか関係なくチョコ好きなんですよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたと推しのバレンタインはどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤からチョコを催促される
・克巳とチョコを手作り
・蟹井とスイーツを食べる
・Sさんとラブコメする
・Oさんとデートする

 

 

 蟹井も克巳も私のペンネームなので一人で作ったチョコを一人で食べるってことですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたを取り調べたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「ホラーゲームを埋めたのはおまえだな」
「違う!その時間は佐藤とコーンポタージュしてた!」
「嘘をつくな。ほら、ゲシュタルト崩壊チャーハン食うか」
「弁護士を呼んでくれ」

 

 

 ホラゲを埋める、何かの儀式でしょうか?

 

 まあ、やったのは私じゃないんですけどね。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 ツイート内容からあなたのお弁当を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

  ――― ――― ――― ―――
|好好好好好好|あんこう鍋 |
|好好好好好好|配信チキン |
|好好越越好好|― ― ― ― ― |
|好好越越好好|鬼才|大喜利|
|好好好好好好|鬼才|パンチ|
|好好好好好好|鬼才|大喜利|
  ――― ――― ――― ―――

 

 

 こうなりました。

 

 「好」が白米で「越」が梅干しのイメージです。

 

 ところで弁当に「アンコウ鍋」が入っているって斬新ですね。

 

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。