診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

学校で貰える誉め言葉が四字熟語

 

 どうもー、たまでーす。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたをもらえるとしたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「(´ー`)んー」
Bさん「引き受けよう」
Cさん「二つください」
Dさん「急にそんなこと言われても…」
Eさん「こんな高そうなもの貰えないよ」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 二つはありません。

 

 そして高くもありません。(自分で言ってて悲しい)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが学校を創立したらどんな学校になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・校長は佐藤氏
・イヤホン科がある
・強豪そうめん部
ゲシュタルト崩壊銅像がある
・修学旅行で猫パンチ系の場所に行く
・体育祭名物「たくあん競争」
・流行語にまつわる校則がある

 

 

 そうめん部って何するんだろう?

 

 流しそうめんの距離とか競うのかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたを表す新四字熟語を表示する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「担任配信」
「宿題批判」
「似合微妙」
「学校診断」
「校則美味」

 

 

 宿題は批判しませんよ? 大事ですからね。

 

 微妙が似合うとか失礼な。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたをめっちゃ褒めてくれる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんって夢占いセンスがあるし、ホラーゲームに熱いし、そうめんから学んでいるし、みんな君のこと好きだよ。

 

 

 そうめんから学ぶこととは?

 

 細く長くみたいな生き方なんでしょうか?

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。