診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

誰が見ても結婚相手を選ぶと思っている

 

 どうもー、たまでーす。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 誰が見てもあなたの推しなのは誰か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

誰が見てもあなたの推しは・・・

佐藤さん!

 

 

 まあ、佐藤さん以外にも鈴木さんとか高橋さんとかも推してますけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが結婚すると知ったら推しはどんな反応をするかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「え、誰と!?」
蟹井「なんでやねん」
克巳「お、おう…」
明智光秀「頑張ってね」
バーガー「なんで?」

 

 

 なんでそんなに驚くかなあ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーさんはあなたをどう思っているか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「癒やされる」
Bさん「芸人」
Cさん「会えて良かった」
Dさん「面白い」
Eさん「仲良くしたい」

 

 

 いや、芸人じゃないし。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが選ぶのはどっちか聞く診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「そうめんグッズを好きなだけ」or「佐藤と付き合える」

 

 

 そうめんは好きだけど、そうめんグッズはいらないかな?

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。