診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

都道府県デートで身長にやられる

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが毎日フォロワーとデートしたら、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

月:Aさんと筋トレ
火:Bさんとテニス
水:Cさんと食べ歩き
木:Dさんとプール
金:Eさんと宇宙旅行
土:Fさんと神社に行く
日:Gさんと公園に行く

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 金曜日、ハードル高いな。

 

 しかも日帰りっぽいし。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが一生に一度は行くべき都道府県を提案する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが一生に一度は行くべき都道府県

それは「秋田」です。

 

 

 あー、そういえば行ったことないんですよね。

 

 確かに一度は行ってみたいですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイートの印象からあなたの身長を当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

そうめん好きで佐藤推しのあなたの身長は・・・
_人人人人人_
> 162cm? <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 残念、これよりは大きいですね。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しにやられることを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「添い寝」
蟹井「甘えてくる」
克巳「腕を組む」
明智光秀「ちゅっ」
バーガー「目の前で歌ってくれる」

 

 

 明智光秀にキスされました。

 

 バーガーってハンバーガーのことですよね?

 

 歌って来たら怖いんですが……。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。