診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

大好きな人に抱き締められる未来をどう思う?

 

 たまです。暑い。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが一番大好きな人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは「佐藤さん」

または

「Aさん」ですね?

 

 

 Aさん、はフォロワーさんのお名前です。

 

 ぶっちゃけ、一番呟いている人名と一番いいねしているフォロワーさんを表示しているだけなのですが、たぶんどちらか、もしくはどちらも、あなたが一番好きな人だと思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたをどう思うか聞くとフォロワーさんはどう答えてくれるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「癒やし」
Bさん「ほっとけない」
Cさん「頑張れ」
Dさん「タイプ」
Eさん「合格」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 まあまあ、良い感じの印象なのではないでしょうか?

 

 Bさん、Cさん、のコメントからすると見ていてハラハラする感じなのかもしれませんね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたを抱き締めて推しが言うセリフを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

藤「綺麗な眼してるね」
蟹井「二人だけの秘密だよ?」
克巳「今晩泊めてくれない?」
百歩「ご苦労様」
中島「おまえが欲しい」

 

 

 きゃー! 恥ずかしー!

 

 ……はい、では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの未来のプロフィールを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・苗字は「渡辺」
・東北住み
・科捜研で働いている
・佐藤は同僚
・たくあんで記録を作る
・そうめん界で有名に

 

 

 なんか科捜研で働くことになりました。

 

 私、文系の人間なのですが、大丈夫でしょうか?

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。