診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ドラマに出演する推しの主張

 

 どうも、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作った診断をご紹介しています。

 

 まずはこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しをズバリ当てる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたの推しは「佐藤さん」ですね?

 

 

 特に推しているとか無いんですけどね。よく会うし。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーさんがあなたに会ったらどう思うか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「誰?」
Bさん「やばい」
Cさん「猫っぽい」
Dさん「('A`)は?」
Eさん「仲良くなれそう」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 猫っぽいは自分にとっては誉め言葉ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが主張することをツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「佐藤しか勝たん」
「そうめんを保護せよ」
「猫パンチは良い教師である」
「たくあんから学べ」

 

 

 正直さっぱりわからない。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが出そうなドラマタイトルを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【初出演】
・猫パンチに恋してる!
出世作
・明るいそうめん
【話題作】
・ホラーゲームのおにいさん
【初主演】
・曲げられないたくあん
【その他】
・マイクラ教師
・丘の上の大喜利

 

 

 いや、なんか食べ物系多くね?

 

 あと、主演作のたくあん、硬すぎ。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。