診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寝落ちしたらキレられたので叫ぶ人生

 

 どうも、たまと申します。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しとの人生を妄想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

かつみと幼なじみ

学校で蟹井は応援団長

会社で克巳は同期

佐藤と結婚

 

 

 幼なじみと同じ会社に入ったんですね。

 

 面倒臭そう。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが隣で寝落ちしたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「困る」
Bさん「頭なでなで」
Cさん「耳元で愛をささやく」
Dさん「( ・_・)ジー
Eさん「観察」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 いや、普通に起こしてください……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが叫びたいことを当てる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤ーーーーー、大好きーーーーー!

 

 

 どの佐藤かにもよるけど。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがキレたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「慌てるぞ、コラァ!」
「そうめんは遊びじゃねえんだよ!」
「誰が『外出エイプリルフール』じゃ!変なあだ名つけるな!」
「猫パンチに本気出せや!」

 

 

 慌てながらキレる人、初めて見た。

 

 確かにそうめんは遊びじゃない、食べ物ですからね。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。