診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ズバリ心の支えとなる探偵の問題点

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーさんがズバリあなたに言いたいことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「おまえが気になる」
Bさん「いつも見てるよ」
Cさん「好き」
Dさん「特に言いたいことないです」
Eさん「カラオケ行こう」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 ですよねー、Dさん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの心の支えとなる存在は誰か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは「佐藤さん」ですか?

 

 

 誰やねん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが探偵になったらどうなるか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「東北のそうめん探偵」と呼ばれている。微妙マイクラ事件を解決し一躍有名になった。コーンポタージュイヤホン事件の際に怪盗流行語と対決し、その後もライバル関係にある。

 

 

 そうめんのつゆ片手に推理するんですかね?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの問題点を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤と結婚出来ると思っている
・そうめん愛がウザい
・猫パンチにうるさい
・恋愛面では「好きな人になかなか心を開けない」

 

 

 だから佐藤って誰?

 

 私が心を開ける人は現れるんですかね?

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 まだ次回。