診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

学校を休んだら子豚の推し方にまつわる校則ができていた

 

 こんにちは、たまです。

 

 こちらのブログでは私が作った膨大な診断(しかも日に日にその数は増えています……)をご紹介しています。

 

 ではまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しの推し方を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたは佐藤をずっと推しています。

 

 

 まあ、佐藤を推していなかった期間がないといえば噓になりますね。

 

 いや、嘘です。これを書いているのは4月1日なので。

 

 エイプリルフールってやつです。ごめんなさい。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがしばらく休んだらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「号泣」
Bさん「まさか、あれのせいか!」
Cさん「休むなら言ってほしかった…」
Dさん「たまには休まないとね」
Eさん「他の人探そ」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 まあ、たぶん、「あれ」のせいですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが学校だったら校則はどうなるか、あなたがツイッターでよく使う言葉から予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

担任に「イヤホン」というあだ名を付けないこと
・授業中の大喜利禁止
ゲシュタルト崩壊の校内持込禁止
・流行語は学校指定の物を使う
・髪はコーンポタージュっぽくすること

 

 

 そういや、授業が大喜利みたいな先生いたっけな。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたっぽく童話「三匹のこぶた」を表現したらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

🚈🚈🚈 👣👣👣 👕👕👕
🚈🐷🚈 👣🐷👣 👕🐷👕
🚈🚈🚈 👣👣👣 👕👕👕

 

 

 左から、藁の家、木の家、レンガの家、ですね。(どう見ても違う)

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。