診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

忍者だと推しにバレていない新婚

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがよくいいねするフォロワーさん、つまり「推し」のお名前を表示するので、本人にバレないようにツイートしようという診断です。

 

 お相手があなたのツイートに興味があれば反応してくれると思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しを当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたの推しは

ダンスが上手くて魅力的で誰からも好かれる

佐藤さんですね?

 

 

 佐藤さん、いっぱい居るからなあ。

 

 当てはまる人は居そうですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

shindanmaker.com

 

 

 あなたの名字が変わったら、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの名字は「服部」に変わりました。

 

 

 はっとり!?

 

 忍者っぽくていいですね。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが新婚さんを紹介する架空の番組に出たら、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「お名前をどうぞ」

和歌山県から来ました。たま(蟹井克巳)。19歳」
「妻。大喜。50歳」

「ご主人、ご職業は?」

「流行語企画という会社で、大喜利の運搬の仕事をしています」

「では馴れ初めを教えてください」

「私が二日でイヤホンの配達をしているところに、たま(蟹井克巳)がお客さんとしてやってきて、そこで誘われました」

「なんて誘われたの?」

「一緒にコーンポタージュしませんか、って」

「それでOKしたの?」

「私はジョージみたいな人がタイプだったので断りました」

「それで?」

「うちにいっぱい猫パンチグッズがあるからおいで、って。ホラーゲームしようよって。しつこく誘われました」

「それで結局行ったの?」

「行った。ホラーゲームした」(会場大爆笑)

「それでご主人、奥さんに不満は?」

「一つある」

「なんです?」

「そうめんしたいんだけど、そうめんさせてくれない」

「それは奥さん、なんでです?」

「私、そうめんが苦手なんです」

「それは仕方ないね。じゃあ、奥さんは旦那さんに不満は?」

ゲシュタルト崩壊を蒸すのをやめてほしい」

「どうなの、旦那さん」

「やめられません」

「じゃあ仕方ないね」(会場大爆笑)

「ではありがとうございました」

 

 

 だいぶ歳の差カップルですね。(いや、ツッコミどころ、そこ?)

 

 あくまで架空の番組でフィクションですのであしからず。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。