診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

会いたい恋人に言いたい漫才

 

 こんにちは、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが今一番会いたい人を当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは「佐藤さん」ですね?

 

 

 佐藤さん、いっぱい居るしなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 この際だからあなたに言いたいことをフォロワーに聞いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「バンド組まない?」
Bさん「今度遊ぼう」
Cさん「注目してるよ」
Dさん「どこ住み?LINEやってる?」
Eさん「愛してる」

 

 

 楽器できないしなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

shindanmaker.com

 

 

 あなたの恋人候補のプロフィールを表示する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

~たまの恋人候補~

【年齢】26歳
【出身】宮城
【身長】204cm
【体重】111kg
【趣味】ヨガ

 

 

 えーと、私よりも立派な体格をお持ちのようで、あ、えっと、うん……。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがあの人と漫才をしたらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「佐藤です」
「たま(蟹井克巳)です」
『二人合わせて「スケジュール校内持」です!』
「ところでたま(蟹井克巳)さん、何ですか、その格好は」
「そうめんコスプレですけど。そういう佐藤さんは?」
「コーンポタージュスーツですけど何か問題でも?」
「こんな二人で漫才やっていきます。そういえば佐藤さん、最近、何やってるんですか?」
「マイクラ撫でたり、大喜利煮込んだり、猫パンチ引っ込めたり。たま(蟹井克巳)さんは?」
「流行語打ったり、ホラーゲーム舐めたり、イヤホン配ったりかな? 似たようなもんですね」
「そうだね、って、全然違うでしょ! おかしいよ!」
「そっちも充分おかしいわ! おまえの母ちゃん、たくあん!」
「悪口だと思うけどピンと来ない! それなら、おまえの父ちゃんなんて結婚相手だろ!」
「……ひどい」
「なんかショック受けてる! ごめん、もうやめましょ。じゃあ、たま(蟹井克巳)さん、締めの言葉お願い!」
「( ゚∀゚)o彡° ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊!」
「なんでやねん!」
『ありがとうございましたー』

 

 

 そうめんとコーンポタージュのコンビか。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。