診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ウトウトするのは嫌いな天使と悪魔の結婚

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推し(よく呟く人名)と結婚したら他の推しの反応はどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたと佐藤が結婚!

蟹井「いいなあ」
克巳「結婚式呼んでね」
見掛「\( ̄▽ ̄)/ バンザイ」
わたあめ「お似合いだね」

 

 

 みんな、ありがとう。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが目の前でウトウトしていたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「すぐ起こす」
Bさん「隣で寝る」
Cさん「ほっぺふにふに」
Dさん「寝起きドッキリ」
Eさん「小声で話し掛け続ける」

 

 

 いたずらはおやめください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

shindanmaker.com

 

 

 あなたの嫌いなものを当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの嫌いなものは「虫」ですね?

 

 

 まあ、好きかと聞かれれば好きではないですね。

 

 触れないほど嫌いとかではないですが、わざわざ探しに行ったりはしないかな?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの心の中の天使と悪魔が話す物語をツイートから作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 ある日、たま(蟹井克巳)の心の中の悪魔がささやいた。

大喜利地獄に落としてやる」

 すると天使がこう言った。

「いけません! それよりホラーゲームを過信してはいけません」

 それから天使と悪魔の戦いが始まった。

ゲシュタルト崩壊しかやらねえぜ」

「流行語を尊敬しましょう」

「コーンポタージュなんて信じねえぞ」

「マイクラに賛成です」

 たま(蟹井克巳)は悩んだ。自分はどうすればいいのか。

 その時、もう一つの声が聞こえた。

「そうめんをかじるのです」

 天使と悪魔は声をそろえて叫んだ。

「「誰だ!?」」

「私はたま(蟹井克巳)の心の中のジョージ」

「「新キャラは引っ込んでろー! おい、たま(蟹井克巳)! 天使と悪魔、どっちを選ぶんだ?」」

「じゃあ、わたあめさん」

「私はたま(蟹井克巳)の心の中のわたあめ。さあ、皆さん、運命ブームしましょう」

「「「なんで、そいつ、選んだ!?」」」

 

 

 運命ブーム、起きそうですね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。