診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

事故物件で真顔でサメ映画を見てつかれる

 

 たまです、どうも。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが疲れたと言ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「膝枕」
Bさん「無理しないで」
Cさん「頑張っている君が好きだよ」
Dさん「おやつをくれる」
Eさん「お姫様抱っこで運ぶ」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 みんな優しい。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推し(よくつぶやく人名)があなたに真顔で言うセリフを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子「君なら幸せになれるよ」
米津玄師「ハグしていい?」
ジョーズ「私のこと好きなんですか?」
米津「私のこと嫌い?」
門田「君の本音を聞かせて」

 

 

 いやあ、モテモテで困ったなあ。

 

 ……はっ、夢か!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが作りそうなサメ映画を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子 vs ゲシュタルト崩壊シャーク」
大喜利鮫との戦い」
「ホラーゲームシャークの恐怖」
「コーンポタージュ鮫 vs そうめん竜」

 

 

 最初のやつ見たい。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイートから「事故物件」の怪談を書くという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 コーンポタージュの仕事のため引越し先を探していたジョーズさんは驚くほど安い物件を見つけた。

 広さも充分、ホラーゲーム付き、それなのに周りの三分の一の家賃。

 前の住人が不審な死を遂げた、いわゆる「事故物件」だった。

 死因はゲシュタルト崩壊だったという。

 非科学的なことを信じないジョーズさんは即決でその部屋を借りることにした。

 異変はすぐに起こったという。

 一人で部屋にいる時に聞こえた「大喜利……」という何者かの声。

 壁に浮かび上がった陽キャっぽい黒いしみ。

 毎晩、夢に現れるアンパンマン

 さすがにおかしいと思い始めたジョーズさんは友人の聖徳太子さんに相談した。

 聖徳太子さんは知人の霊能力者「ギラギラ氏」(仮名)を紹介してくれた。

 彼はそうめんで除霊を行うという変わった霊能力者だった。

 部屋に入るなり、ギラギラ氏はこうつぶやいたという。

「猫パンチTシャツを着た男性の霊がいる」

 彼はすぐさま除霊を開始した。

 そうめんを振り回しながら「アナウンサーホワイトデー!アナウンサーホワイトデー!」と叫び踊る様子は鬼気迫るものがあったという。

 それ以来、奇妙な現象はぴたりとおさまった。

 ただ……。

「最近、猫パンチのことが気になって気になってしょうがないんですよね……」

 そう言ってジョーズさんは暗い笑みを浮かべた。

 

 

 怪談っていうかコントですね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。