診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

沼でメリーさんと二人きりの夢

 

 

 どうも、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッターなどで遊べる診断をご紹介しています。

 

 今回、ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが落ちた沼の種類と沈んだ深さをツイート内容から予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたは猫パンチの沼に落ちました。

沈んだ深さは395mです。

 

 

 もう上がれませんね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが見る推しの夢はどんな夢か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ツインテール天照大御神「来ちゃった♪」

 

 

 めちゃポップな神様だなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーさんはあなたと二人きりになったらどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「告白してくる」
Bさん「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」
Cさん「ところで君は誰?」
Dさん「君とは前から話したいと思ってた」
Eさん「無口になる」

 

 

 Cさん、どうも、たまと申します。

 

 Aさん、Bさん、落ち着いて。

 

 Dさん、よろしく。

 

 Eさん、怖くないよー?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 都市伝説として有名なメリーさんの様子がおかしい、そんな診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「私、アピールさん。今二階にいるの」
「私、アピールさん。今巨人にいるの」
「私、アピールさん。今あなたの家の前で大喜利を試しているの」
「私、アピールさん。今あなたの後ろでゲシュタルト崩壊を舐めているの」

 

 

 めっちゃアピールしてくるやん?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。