診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一緒に住もうアンケート

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたをどう思うかアンケートを取ったらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/67493

 

 

 あなたをどう思うかアンケートを取ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

5位 アンパンマンネタの人
4位 水まんじゅうに詳しい
3位 アクションゲームマニア
2位 猫パンチにこだわっている
1位 マイクラ業界の人

 

 

 だいたい合ってる。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが推しに一緒に住もうと言ったら驚きの返事が・・・

http://appli-maker.jp/analytic_apps/80581

 

 

 あなたが推し(よくつぶやく人名)に一緒に住もうと言ったらどんな返事があるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子「他のファンに悪いからダメ」
ゴーン「まずはお付き合いしよう」
西野カナ「他の人も誘おう」
笑福亭「家事、全部やってくれる?」
賢一「それってプロポーズ?」

 

 

 家事は半分ずつやろう?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。