診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

髪は格言

 

 はーい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

実はあなたに似合う髪の色を提案します。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41990

 

 

 実はあなたに似合う髪の色を提案する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんに似合う髪の色は「紫」です。

 

 

 おばちゃんっぽくない?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あの人があなたに贈る格言!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/62000

 

 

 あなたがよくつぶやく人名である「あの人」があなたに贈る格言を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子「大予言を忘れるな」

 

 

 ノストラダムスの奴ですか?

 

 有名なのは1999年に何かが起きるって奴でしょうけど、とっくの昔に過ぎていますし。

 

 まあ、色々な解釈があるので、これから何か起きるのかもしれないですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。