診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

結婚会見は家族で

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたとフォロワーで一番しっくりくる家族構成を考える!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16554

 

 

 あなたとフォロワーさんで一番しっくりくる家族構成を考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたとフォロワーで一番しっくりくる家族構成
父→A
母→B
長男→あのフォロワー
次男→あのフォロワー
三女→たま

 

 

 A、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 私って三女だったんですね。

 

 男だけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが結婚記者会見を開いたら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/60786

 

 

 あなたが結婚記者会見を開いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「たまさん、聖徳太子さん、結婚おめでとうございます」
「ありがとうございます」
「二人の馴れ初めは」
「共通の趣味の猫パンチがきっかけです」
「交際中はどんなデートを?」
「安田に行ったり、飯島デートしたり、水まんじゅうを見に行ったり、そんな感じですね」
「お互いのどこが好きですか? まずは聖徳太子さんから」
「冷静でダメで当たり前なところです」
「ではたまさんは」
「全部です」
「お互いをなんと呼び合っているんですか? では聖徳太子さん」
「先生と呼んでます」
「たまさんは」
「名前に『さん』付けで呼んでます」
「どんな家庭を作りたいですか? 聖徳太子さん」
「ホラーゲームが絶えない家庭にしたいです」
「たまさんは」
「少数意見のような家庭にしたいですね」
「お子さんは何人くらい欲しいですか? たまさん」
「暗号文が出来るくらいの人数でいいと思います」
聖徳太子さんは?」
「77人くらい」
「では最後にファンの皆さんにコメントをお願いします」
「二人でこれからもアクションゲーム活動を行っていくので温かく見守って頂ければと思います」
「ありがとうございました」

 

 

 荷が重い。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。