診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

眠って大富豪

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが目の前で眠ってたらフォロワーは

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59454

 

 

 あなたが目の前で眠っていたらフォロワーはどうするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「すぐ起こす」
Bさん「写真を撮る」
Cさん「動画を撮る」
Uさん「隣で寝る」
Mさん「観察」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 普通に起こしてください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが大富豪になったら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59458

 

 

 あなたが大富豪になったら何をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・横浜を貸し切る
聖徳太子をパーティーに呼ぶ
・水まんじゅうフェス開催
アンパンマンの会社を買収
・猫パンチ専用ハウスを作る

 

 

 どれだけの金が掛かるんだ?

 

 一般人の私には想像もつかないですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。