診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ショートショートの告白

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

この人に告白されたらあなたはどうしますか?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38272

 

 

 この人に告白されたらあなたはどうするか答えて頂く診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

アン「今日から俺のものになれ」

 

 

 イケメンですね、アンさん。

 

 強引なのはあまり好きじゃないかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの ツイートから 意味不明な ショートショート小説を書く!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/54929

 

 

 あなたのツイートからショートショートを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

猫さんは夢中だった。そして聖徳太子が残すのは幼いよそ見だった。そう、つまり「暗号文ジョン」だったのである。【完】

 

 

 いやあ、感動しました。(どこに?)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。