診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋する評価

 

 I’m Tama.

 

 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのもっと評価されるべき所!!!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50412

 

 

 あなたのもっと評価されるべきところを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・水まんじゅうをよく見ている
・猫さん哲学がある
・仕事について嘘をつかない
・猫パンチを大切にしてる
・ガラスの応用が出来る

 

 

 ガラスって割る以外に何か応用できるんですかね? ←おい!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがフォロワーに恋をした理由

http://appli-maker.jp/analytic_apps/67781

 

 

 あなたがフォロワーに恋をした理由を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「虎が似合うから」
💖Aさん

「蜘蛛への優しさを感じるから」
💖Bさん

「宗教家に詳しいから」
💖Cさん

「ヲタ魂があるから」
💖Dさん

「カラオケっぽいから」
💖Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 理由はフォロワーさんそれぞれのよく使う言葉が反映されています。

 

 皆さん、面白い方ですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。