診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

思い出の告白

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが全ての推しに告白したらどうなるか予想してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/64443

 

 

 あなたがすべての推しに告白した時の結果を予想する診断です。

 

 この場合の「推し」とは「よくつぶやく人名」「よくいいねする人」を指します。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「(*ノェノ)キャー」
アン「(/ω\)ハズカシー」
Bさん「(///ω///)テレテレ♪」
ジョン「後で冗談でしたーって言うんでしょ?」
Cさん「びっくりした…。でも嬉しい」
黒猫「ぷっw」
Dさん「お、おう…」
聖徳太子「ボケたつもり?」

 

 

 Aさん、フォロワーさんのお名前です。

 

 聖徳太子様から「ボケ」という言葉が出るとは思いませんでした。

 

 でも聖徳太子様はたぶん関西人ですもんね。意外と「ボケとツッコミ」の文化について知っていらっしゃるのかもしれません。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

振り返ろう!あなたのツイッター思い出!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48979

 

 

 あなたのツイッター思い出を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

暗号文でふざけた

ふるさと納税事件

猫パンチが残念だった

黒猫修行

猫さんに対して変な気持ちになった ←現在

 

 

 前半が不穏ですが、全体的に猫を目指していますね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。