診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

紹介したら付き合える?

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくつぶやく単語を使って簡潔にあなたの紹介文を作る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43274

 

 

 あなたがよく呟く言葉を使ってあなたの自己紹介文を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまとは猫さん水まんじゅうツイッタラーである。ガラスや人生が好きで、よく作る。めちゃくちゃで痛い性格。ジョンや聖徳太子のファンらしい。

 

 

 ガラスは作らないですよ?

 

 痛い、まあ、否定はしない。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが付き合えそうな順にフォロワーを並べます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42988

 

 

 あなたが付き合えそうな順にフォロワーさんを並べる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1.Aさん
2.Bさん
3.Cさん
4.Dさん
5.-
6.-
7.-

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 ネタばらしをすると、これは「よくリプライをくれるフォロワーさん」の順になっているんですよね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。