診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

感謝の注意事項

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが日頃の感謝を伝えなくちゃいけない人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50117

 

 

 あなたが日頃の感謝を伝えなくちゃいけない人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💝Aさん
💝Bさん
💝Cさん
💝Dさん
💝Eさん
💝Fさん
💝-

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆様、感謝していますよ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたを取り扱う際の注意事項!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/64638

 

 

 あなたを取り扱う際の注意事項を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・猫さんの見方がマニアックです
・水まんじゅうは毎日適量与えてください
・窓ガラスで暴走します
・猫パンチ情報が多すぎるとフリーズします
卍解にうるさいのは仕様です

 

 

 そうかなあ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。