診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ホラーなイメージ

 

 やっほー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなた「私のイメージ、一言にすると何ですか?」フォロワーの答えは

http://appli-maker.jp/analytic_apps/69971

 

 

 あなたのイメージをフォロワーさんに聞いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「元気」
Bさん「必要」
Cさん「やばい」
Dさん「其の様」
Eさん「スピーディー」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 其の様?

 

 これってタイムラインに出ている形容動詞を解析しているのですが、「其の様」は「そのとおり」みたいな意味ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがホラー映画を作ったら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/69969

 

 

 あなたがホラー映画を作ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

卍解が無限ループ

黒焦げのふるさと納税

窓ガラスがあなたの背後に

ドロドロに溶けた目覚まし時計

そして現れた水まんじゅうの悪霊!

 

 

 窓ガラス、今、私の背後にあるわ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。