診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

神が会いたい人

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく呟く人名を解析してその中に会いたい人がいたら会える!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39757

 

 

 あなたがよくつぶやく人名を解析するので、その中に会いたい人が居たら会えるかも、という運試し診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

アン
ジョン
黒猫
聖徳太子
島耕作
ローソン
沢口靖子
エミリー
ハーメルンの笛吹き
きみの

 

 

 なんかよくわからないメンバーの中で沢口靖子さんだけ浮いてしまって申し訳ない。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが神様となって七日間で世界を創ったらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39746

 

 

 あなたが神様となって世界を創ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1日目:光の代わりに企業誘致を創り、昼と夜ではなく目覚まし時計とふるさと納税が出来た。
2日目:空の代わりにホラーゲームを創った。
3日目:大地の代わりに水まんじゅうを創り、海の代わりに猫パンチが生まれ、植物の代わりに黒猫を生えさせた。
4日目:太陽と月と星の代わりにネタ切れと卍解と特殊能力を創った。
5日目:魚と鳥の代わりに猫さんと暗号文を創った。
6日目:獣と家畜の代わりにアンパンマンと窓ガラスを創り、自分に似せて聖徳太子とアンを創った。
7日目:ダラダラした

 

 

 世界が大変なことに~。

 

 私に神様なんてやらせたらダメですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。