診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

十七条のイケメン

 

 どもー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

実はイケメンなフォロワーTOP5!(但し女性も含む)

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46517

 

 

 実はイケメンなフォロワーさんを予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

5位 Aさん
4位 Bさん
3位 Cさん
2位 Dさん
1位 Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 まあ、見たことないんですけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが守るべきツイッター十七条の憲法

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46477

 

 

 あなたが守るべき十七条の憲法をツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1.横浜の裏を見ろ
2.猫パンチに頼るな
3.猫さんのチャンスを逃すな
4.特殊能力を信じろ
5.アン作品を作れ
6.窓ガラスを極めろ
7.ホラーゲームに求めるな
8.水まんじゅう力を鍛えよ
9.仕事との縁を大切に
10.イベントのルールを破るな
11.ガラスを師と仰げ
12.マイクラに感謝を
13.卍解の雰囲気を大事に
14.人生を繰り返せ
15.目覚まし時計を乗り越えろ
16.ふるさと納税日課
17.いない道を歩め

 

 

 ちょっとなに言ってるかわからないですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。