診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

合成恋愛

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

TLから言葉を借りて面白合成語を作ろう!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48328

 

 

 あなたのタイムラインから言葉を借りて面白い合成語を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・質問箱ショートケーキ
・サムライお小遣い
・毛穴天下
・ラベルチャンス
・レムガイア
・缶バッジ乳液増量
・前提メガネ

 

 

 毛穴天下とは。

 

 サムライってお小遣い制なんですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの次の恋愛相手はこんな人かもしれない

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23254

 

 

 あなたの次の恋愛相手はどんな人か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの次の恋愛相手はこんな人かもしれない
・彼氏が好きな人
・日本語版に詳しい人
・猫さん系の人
猫カフェ命の人
役満推しの人

 

 

 彼氏が好きな人? まあ、そうでないと困ります。

 

 役満推し? 私は麻雀やらないんですよね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。