診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋愛の正体

 

 やっほー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたとよくつぶやく人名の恋愛ストーリー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46986

 

 

 あなたとよくつぶやく人名の恋愛ストーリーを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子とカレーで遊ぶ

黒猫とフォロワーデート

ジョンと猫さん巡りの旅

アンとイチャイチャ💏

 

 

 聖徳太子とカレーで遊ぶの想像がつかない……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの正体、バラします!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/73021

 

 

 あなたの正体をツイートから推測する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたの正体は・・・

「猫さん妖怪」ですね?

 

 

 なんでバレたんだろう?

 

 尻尾が100本くらいあるんですよ。(歩きづらそう)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。