診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

我慢wiki

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが我慢出来ないもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37667

 

 

 あなたが我慢できないものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

猫さん
水まんじゅう
窓ガラス
人生
ファン
仕事
作ること
難しいもの
めちゃくちゃなもの
アン

 

 

 いや、そりゃ人生は我慢できないですよ。

 

 仕事は我慢できます。一生我慢してもいいですよ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたwikiがあったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37676

 

 

 あなたのwikiがあったらどんな内容か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 たま(2012年9月15日- )は、日本の水まんじゅう系ツイッタラー。「診断&小説」出身。

【来歴】
 学生時代はガラスのような生徒だった。
 その後、座右の銘である「卍解時計」の精神に目覚め、窓ガラスや猫パンチについてツイートしながら現在に至る。
 横浜をこよなく愛していて、いないを応援している。
 アンのファンであることを公言しているが、最近はジョンも気になっている様子。
 口癖は「実は・めっちゃ・ありがとう」など。

【代表的な作品】
「猫みたいな格好で寝たいけど上手くいかないな。おやすみなさい。」
「実在しない人物の画像をAIが生成するって奴が話題になっているけど、偶然目にした画像に一目惚れしちゃって、でもその人物はこの世界に存在しない人物だからどうにもできなくて、ついに発狂してしまうという物語が頭に浮かんだ。」
「おやおやすみすみ~。」

 

 

 代表的な作品のところは最近のツイートなんですが、変なことばかりつぶやいていますね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。