診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

お似合いな扱い方

 

 こんちわー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイート解析でわかる あなたにお似合いの人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57370

 

 

 あなたにお似合いの人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたにお似合いの人は・・・

アンさんです!

 

 

 どこのアンさんかわかりませんが、どうぞよろしく。

 

 いや、たぶん、「アンパンマン」とつぶやいた時の「アン」なんですけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからわかったあなたの扱い方!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/65324

 

 

 あなたの扱い方をツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・ジョンだと思ってください
・ファンのように扱ってください
・猫さんがあれば安定します
・水まんじゅうを毎日適量与えてください
・イベントにこだわりますが放置してください

 

 

 ジョンではない。

 

 水まんじゅう、さすがに毎日はいらないかな?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。