診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋の通知表

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの恋のお相手ランキング

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30740

 

 

 あなたの恋のお相手を予想する診断です。

 

 しかし相手は人間とは限りません。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 猫さん
2位 水まんじゅう
3位 窓ガラス
4位 卍解
5位 猫パンチ
6位 マイクラ
7位 特殊能力
8位 ふるさと納税
9位 目覚まし時計
10位 ホラーゲーム

 

 

 猫さんと恋か。悪くない。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの通知表に書いてありそうなこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30771

 

 

 あなたの通知表に書いてありそうなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

窓ガラス部、目覚まし時計係、お疲れ様でした。猫さんの絵をよく描いていますね。性格的には愛想だけは良いと思います。

 

 

 はっはっは、愛想だけはいいですよ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。