診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寝言は事件

 

 おはようございます、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

件発生!被害者はあなた!容疑者はよくいいねする人!?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/61818

 

 

 被害者があなたの事件が起きたら容疑者はよくいいねする人の誰になるか予想するジョーク診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

現場:パリのディズニー
凶器:にゃんこ
遺留品:迷惑メール・ホラー・スープ

 

 

 これ、よくいいねする人のツイートの傾向を元にしているのですが、ちょっとわかりにくかったかもしれないですね……。

 

 こういうのって作っている時はノリノリで作っているから気付かないのですが、後で冷静に見直すと反省点が見つかりますよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの寝言を録音してみたらこうなった!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/70948

 

 

 あなたの寝言を録音したらそうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「猫さんじゃのう…」
「会社しちゃうな…」
「格好スリスリたらこんな…」
聖徳太子くださいませ…」
「パンチまんじゅう…」

 

 

 何の夢、見ているんだろ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。