診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ググって結婚

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーと結婚したらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/61511

 

 

 あなたがフォロワーと結婚したらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「山ちゃんが原因で離婚」
Bさん「検索避けっぽい名前を子供に付ける」
Cさん「ギリシャ神話生活を送る」
Dさん「カフェモカ婚と言われる」
Eさん「唐揚げを二人で楽しむ」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 個性的な結婚生活になりそうですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたにググってみてほしいこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30821

 

 

 ツイートを元に、あなたにググって(検索して)みてほしいことを提示する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「ホラーゲーム 似る」
「特殊能力 ランナー」
「水まんじゅう 作業」

 

 

 私がやったらこうなりました。

 

 ではそれぞれ検索してみます。

 

 まず「ホラーゲーム 似る」で検索したら「P.Tに似たホラーゲーム」が表示されました。

 

 「P.T」は有名なホラーゲームで実況動画もたくさん投稿されていますね。

 

 期間限定で公開されていたもので現在は入手できないのですが、その怖さが評判になり、その後、影響を受けたと公言するゲームが色々出ているのです。

 

 続いて「特殊能力 ランナー」で検索したら「実況パワフルプロ野球」が表示されました。

 

 言わずもがな、こちらも有名なゲームですね。

 

 野球を題材にしたゲームですが、選手に特殊能力が付いていることがあり、その中には盗塁や走塁に関係するものがあるので、それが検索に引っかかったようです。

 

 最後に「水まんじゅう 作業」で検索したら「変わり種の水まんじゅう」が表示されました。

 

 水まんじゅうといえば透明でぷるぷるな生地の中心にあんこが入っている奴ですが、最近はフルーツを入れた「フルーツ水まんじゅう」というものがあるそうです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。