診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一歳から百歳の友達と好きな人

 

 そうなんですよ、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの「友達」と「好きな人」は違うのか見比べてみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55602

 

 

 あなたの「友達」と「好きな人」を見比べる診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

【友達】
💕Aさん
💕Bさん
💕Cさん
【好きな人】
💗Dさん
💗Eさん
💗Fさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 何が違うのかというと、「リプライ相手」と「いいねしている相手」の違いとなっております。

 

 自分の場合、結構違うのですが、皆様はいかがでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生の1歳~100歳にタイトルを付けたらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55580

 

 

 あなたの人生の1歳から100歳まで一年ごとにタイトルを付けるという無謀な診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1歳「サービスしちゃうぞ」
2歳「それでもボクはすり」
3歳「感動姫」
4歳「嘘と宇宙人」
5歳「にゃーをすませば」
6歳「越冬平成」
7歳「最後ライダー」
8歳「青空卍解
9歳「イケメンしかないマイハート」
10歳「書道ファミリーマート
11歳「ガラスメモリアル」
12歳「赤毛の本気出」
13歳「目覚まし時計大戦争
14歳「逆転のブーム」
15歳「歴史上の人物なんだよ結局は」
16歳「金色の平成最後」
17歳「チャーハンのないうた」
18歳「魔王創作」
19歳「あだ名になって」
20歳「僕らはみんなアニメ」
21歳「猫さんのかぞえ唄」
22歳「ゼロの本物」
23歳「猫パンチ事件」
24歳「耳をシンプル」
25歳「おしるこの季節」
26歳「ど根性マイクラ
27歳「動画なんだ僕はそれでいいじゃないか」
28歳「未完成の慣性の法則
29歳「ゲームエンジン
30歳「進撃の仕事」
31歳「ホラーゲームカンタービレ
32歳「蟲ジョン」
33歳「センス酒場」
34歳「大人のイベント」
35歳「結婚船」
36歳「もう一度ふたりで部活動」
37歳「ランドは笑わない」
38歳「ポケットイケメン」
39歳「オルソン3兄弟」
40歳「そびえ立つ間違」
41歳「祭りなときも」
42歳「三度目の人類」
43歳「チャンネルノート」
44歳「ハッピーイベント」
45歳「聖徳太子ガールズ」
46歳「ときめきの業界」
47歳「島耕作乱舞」
48歳「巨人の結婚相手」
49歳「宇宙人が止まらない」
50歳「ドラゴン結婚」
51歳「影響というスパイスで人生を料理して」
52歳「終着横浜」
53歳「お世話になりました至上主義」
54歳「ワンモア実況」
55歳「令和の予言」
56歳「炎の本物」
57歳「業界は終らない」
58歳「いちごチャーハン」
59歳「影響よりも美しいもの」
60歳「探偵時代」
61歳「水まんじゅうに気付けた君のおかげで」
62歳「窮地の慣性」
63歳「シーンの育てかた」
64歳「スペーススランプ」
65歳「世話に隠された野望」
66歳「ファインディングブーム」
67歳「窓ガラスの学園」
68歳「無限ループマイクラ
69歳「黒猫お姉さん」
70歳「イナズマ人物」
71歳「シーンがいるよ閉じたまぶたの裏に」
72歳「逢いたくて未来」
73歳「ポスターゲンガー」
74歳「ソーシャル未来」
75歳「パンチという世界に飛び出して」
76歳「ガラスの特殊能力」
77歳「大会夜叉」
78歳「デビル令和」
79歳「本気出すがいるよ閉じたまぶたの裏に」
80歳「図書館マンガ雑誌
81歳「マウスカーソルさらば」
82歳「サディスティックゴールデンウィーク
83歳「ホラーゲームの墓」
84歳「リボンの代表作」
85歳「自己満足、止まらない」
86歳「茜色に染まる仕事」
87歳「卍解がみてる」
88歳「アリスカラオケ」
89歳「ローソン職人」
90歳「廃人慣性」
91歳「時代をかけた戦い」
92歳「ガ◯ラ対ファン」
93歳「マンガの先に君がいた」
94歳「博多感動」
95歳「ハズカシーのなみにおぼれる」
96歳「薄れゆく文字」
97歳「人物ワンダーランド」
98歳「ストリート大会」
99歳「歴史上の証明」
100歳「夫婦ゲーム」

 

 

 長いわ!!!!!!!

 

 これ、全部読んだ方います?

 

 私は途中で止めました。←おい!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。