診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

SFに恋してる

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくつぶやく人名はあなたが恋してる人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59939

 

 

 あなたがよくつぶやいている人名を解析することで、あなたが恋をしている人を明らかにするという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💗アン
💗ジョン
💗聖徳太子
💗島耕作
💗黒猫
💗宇宙人
💗鈴木

 

 

 なんかバラバラな人選だな……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

長文系・あなたのツイートからSFを書いたらこうなった!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/69515

 

 

 あなたのツイートからSFっぽい物語を書いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 20XX年、人類はマウスカーソルからエネルギーを取り出す方法を発見、おしるこロボット、猫さん型宇宙船などが実用化された。

 そして物語は未来の横浜にある「ネオファミリーマート」で始まる。

 冷凍睡眠から目覚めた島耕作は宇宙人型アンドロイドの「ジョン」と出会う。

 「バーチャル部活動」をめぐる陰謀に巻き込まれた二人は火星に作られた令和都市で窓ガラス型サイボーグの「聖徳太子」と対決するが……。

 続きはウェブで!

 

 

 へえ、マウスカーソルからエネルギーが取れるんだ!

 

 ちなみに続きは無いです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。