診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

付き合う家族

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの理想の家族を作ってみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/45485

 

 

 あなたの理想の家族はどんなメンバーか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

パパ:Aさん
ママ:Bさん
お兄ちゃん:Cさん
お姉ちゃん:Dさん
弟:Eさん
妹:Fさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 私、一人っ子なので兄弟欲しかったんですよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが将来付き合う人の苗字がこの中にある!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23388

 

 

 あなたが将来付き合う人の苗字を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが将来付き合う人の苗字がこの中にある
寺島
原田
松本
和田

小山
長崎
木下
松下
工藤

 

 

 うーん、知り合いには居ないなあ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。