診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

【平成最後の記事】デビュー古文アルバム!

 

 どうも、たまです。

 

 平成も本日で終わりということで、平成最後の記事となりますね。

 

 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーはあなたをどう思っているか古文で表してもらったらこうなった!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/67774

 

 

 あなたのことをフォロワーはどう思っているか古文で表してもらったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「あぢきなし」
Bさん「めやすし」
Cさん「なつかし」
Dさん「にほふ」
Eさん「おぼつかなし」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 それぞれの意味は自分で調べてください。(ぶん投げ)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが歌手に!?デビューミニアルバムの内容は・・・

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52675

 

 

 あなたが歌手になったらデビューミニアルバムの内容はどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【タイトル】
窓ガラスワンダーランド
【収録曲】
1.マウスカーソルの架橋
2.全力にゃー
3.部活動ノート
4.夜桜おしるこ
5.慣性の法則
6.投資家宇宙人

 

 

 全力にゃー、いいですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回、令和にお会いしましょう。