診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

シンプルにどうする?

 

 はーい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなた「わ、私をどうするつもり!?」フォロワーの答えは

http://appli-maker.jp/analytic_apps/68438

 

 

 あなたが「わ、私をどうするつもり!?」と言ったらフォロワーはなんと答えるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「可愛い服を着せる」
Bさん「コスプレさせる」
Cさん「丁重に扱う」
Dさん「パシャッ! Σp【◎】ω・´)」
Eさん「(ΦωΦ)フフフ…」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 Dさん、何を撮っているんですか?

 

 Eさんもちょっと怖い。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからわかったあなたという人間をシンプルに紹介します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39485

 

 

 あなたのツイートを解析することでわかったあなたという人間を紹介する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・よく作る人です
・楽しい人です
・ガラスな人です
・人物人です
・アンファンです
・マウスカーソル好きです
・もはやマイクラです

 

 

 ガラスのハートの持ち主ってことですね。

 

 人物人ってなんだろ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。