診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ウケる大好きな人

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

リプライ&いいね相手TOP3であなたが大好きな人がバレちゃいます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/27226

 

 

 あなたのリプライ相手といいね相手を解析することで、あなたの大好きな人がバレるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【リプ相手TOP3】
1位 たま
2位 Aさん
3位 Bさん
【いいね相手TOP3】
1位 Cさん
2位 Dさん
3位 Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 リプライ相手の1位、自分じゃねえか。

 

 まあ、140字じゃ上手く説明できない奴に補足でツイートを付け足しているので、そうなっちゃうんですよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが叫んだらめっちゃウケる言葉!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/70578

 

 

 あなたが叫んだらめっちゃウケる言葉を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

( 」゚Д゚)」 一晩中猫ソングー!

 

 

 これはウケる。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。