診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

アニメマンガの名言と第一印象

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーさんのあなたに対する第一印象を推測してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55628

 

 

 フォロワーさんのあなたに対する第一印象を推測する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「やばい」
Bさん「仲良くなりたい」
Cさん「不思議ちゃん」
Dさん「名前がいい」
Eさん「同世代かな?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 全然、不思議ちゃんじゃないですよ?

 

 自称「猫」ですが。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

アニメやマンガの名言をあなた風に言うとこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41587

 

 

 アニメや漫画の名言をあなた風にしたらどうなるか、ツイート内容から予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「アン、たま、好きー」
「たまというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は振だ!」
「飛ばねぇ猫さんはただの猫さんだ」
「落ちつくんだ、猫パンチを数えて落ちつくんだ」
「おれは先生をやめるぞ! ジョン―――ッ!!」
「ようやく守らなければならないものができたんだ。マイクラだ」
「人間が猫さんを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね…」

 

 

 さて、皆さん、この名言の元ネタがわかるでしょうか?

 

 最初の三つはジブリですね。

 

 次の二つは奇妙な冒険をする奴。

 

 次はまたジブリの奴で、最後は医療マンガの原点とも言える名作です。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。