診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

中二病動物園

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが園長の動物園に ありがちなこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17456

 

 

 あなたが園長になったらどんな動物園になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが園長の動物園にありがちなこと
・名前は「妄想マイクラグッズ村」
・入園料は6700円
・カワウソの名前が「たま」

 

 

 カワウソ、自分の名前つけてんじゃねえか。

 

 入園料も高くね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よくつぶやく言葉であなたを中二病っぽく紹介してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42769

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉で、あなたを中二病っぽく紹介する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・「永遠の水まんじゅう」「コラボの凶王」の二つ名を持つ
・「向き合う」能力者、宇宙人を操る
・右目に歴史上の人物を封印中
・決め台詞「マイクラか。私らしいな」

 

 

 二つ名、かっこ悪い。

 

 宇宙人と歴史上の人物を操るのはちょっとかっこいいかも。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。