診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ひらがな芸人

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく使うひらがなでわかるあなたが文章を書く時の癖

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33824

 

 

 あなたがよくつぶやくひらがなを解析することで、あなたの文章の癖を明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 まんじゅう
2位 なんだよなあ
3位 されている
4位 おしるこに
5位 まんじゅうの
6位 まんじゅうで
7位 じゃないよ
8位 そのままの
9位 ありがとう
10位 おやすみなさい

 

 

 まんじゅう言い過ぎ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが芸人だったらプロフィール!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59061

 

 

 あなたが芸人だったらどんなプロフィールになるか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ジョンとお笑いコンビ「中辛ランク」を結成。越後漫才大賞新人賞獲得。友達ボケと注目ツッコミによる中の人ネタが得意。一発ギャグ「をめぐる!」も流行った。

 

 

 どうもー、中辛ランクです。

 

 じゃあ、ジョンさん、今日も漫才の方を始めていきましょうか。

 

 最近ね、友達とカラオケに行ったんですわ。

 

 え、おまえ、友達いないだろって?

 

 いますよー。ミトコンドリア君。

 

 やめてー! そんな眼で見ないでー! 注目しないでー!

 

 着ぐるみから出ろって? 中の人とかいませんってー!

 

 をめぐるー!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。