診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

イメージする人生

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

文字数別にツイッター上のあなたのイメージ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13730

 

 

 あなたをイメージする言葉を文字数別に表示する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイッター上のあなたのイメージ
「急」の人
「診断」の人
「ガラス」の人
「イベント」の人
「エピソード」の人
「モグモグ」の人
「マウスカーソル」の人

 

 

 確かにガラスですね、心が。

 

 モグモグの人ってどんだけ食いしん坊だと思われているんだ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが人生について語ったらどうなるかツイートから予想します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/73118

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが人生について語ったらどうなるか予想する診断です。

 

 

「マイクラに背を向けてはいけません」と言うし、マニアは真面目だし、目立ヒーローみたいな生き方も良いけど、結局、人生って「猫さん」だよね。

 

 

 そう、人生って猫さんなんですよね。

 

 意味は皆さんそれぞれ考えてみてください。(丸投げ)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。