診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

隣の席に叫ぶ

 

 やっほー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの隣の席は『この人』になりました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48447

 

 

 あなたの隣の席が誰になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたの隣の席は「松坂さん」になりました。

 

 

 どの松坂さんだろ?

 

 仲良くしてね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーの名前を叫んだらこんな反応があるかも!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59313

 

 

 あなたがフォロワーさんの名前を叫んだらどんな反応があるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「たまさーん!」
「( ̄- ̄)」

「Tさーん!」
「(*゜ο゜)ゞ おっす! 」

「Sさーん!」
「(*´ω`*)なに?」

「Kさーん!」
「なんだあああああ!」

「Nさーん!」
「(`・ω・´)ゞ」

 

 

 Tさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 たまさん、無反応は止めてください。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。