診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

漢字はいいね

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

RTとふぁぼであなたがどう思われているかわかるったー

http://appli-maker.jp/simple_apps/1256

 

 

 診断結果をツイートするとあなたがどう思われているかわかるという診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

このツイートを見た皆さん!
たまは…
見栄っ張りと思ったらRT!
感情的と思ったらふぁぼ!
それ以外だと思ったら何かリプください!
よろしくお願いします!
#RTとふぁぼでどう思われているかわかる

 

 

 ふぁぼ、となっていますが、これは今でいう「いいね」ですね。

 

 この診断を作った頃はまだ「いいね」ではなく「フェイバリット」、略して「ふぁぼ」だったんですよね。

 

 今でもいいねすることを「ふぁぼる」という方が居るのはこのせいです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたを10の漢字で表したー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1629

 

 

 あなたを10個の漢字で表す診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまさんを表す10の漢字】
「年」「気」「使」「猫」「人」「書」「推」「推」「人」「戦」
#あなたを表す十の漢字

 

 

 これは自分がツイートした漢字が元になっています。

 

 気を使う猫なんでしょうか?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。