診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ポジティブ?ネガティブ?こんな奴

 

 たまでーす。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイート解析でわかる『あなたはこんな奴です💁』!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42860

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたはどんな奴か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・定期的に作る
・怖いと落ち着く
・有名だと自分では思っている
・アンに憧れている
・宇宙人の専門知識を有している
・コラボに救われた
・猫さんの知識がすごい
・語彙力が趣味

 

 

 怖いと落ち着くんじゃなくて動けなくなるだけです。

 

 有名だと思ってないです。有名ならもっとこのブログ見る人も多いでしょうからね。←

 

 宇宙人の専門知識は……、まあ、知らないことにしておきましょう。(もったいぶって本当に何も知らない)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

自分はポジティブなのかネガティブなのか分かるアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/609

 

 

 あなたが最近ツイートした言葉を解析して、そこに含まれているポジティブな言葉とネガティブな言葉の数をカウントする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの最近のツイートに含まれるポジティブ言葉の数は68点、ネガティブ言葉の数は37点です。

 

 

 意外とポジティブですね。

 

 実は最近あまり弱音を吐かないように気を付けていたので功を奏したようです。

 

 でもまだまだネガティブな言葉を使っちゃうことが多いようなのでそういうところは直していきたいですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。