診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寂しい政治家

 

 どうも、たまと申します。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがいないと寂しい人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25101

 

 

 あなたが居ないと寂しい人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがいないと寂しい人
Aさん
Bさん
Cさん
Dさん
Eさん
Fさん



 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 ホントだったら嬉しいな。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【ツイート解析】あなたが政治家になったらこんな経歴になる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42006

 

 

 あなたが政治家になったらどんな経歴になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

グッズ党から出馬。「マウスカーソル省の新設」を公約に当選。

「着ぐるみ規制の実施」を巡って執行部と対立。離党。

語彙力党を結成。「猫さん保険の導入」を政策に掲げる。

メーカー大臣に任命される。

 

 

 そりゃ着ぐるみ規制とか反対しますわ。

 

 猫さん保険、ではないけど、ペットを飼うことに責任を持たせる制度は必要だと思いますね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。